ほんのりオレンジグラデーション | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

にひひ
Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪

常連のお客様Satokoさまのネイルです音譜


地震後初めて来てくださいましたラブラブ


今回のネイルはカルジェル42からのCGA27のグラデーションでほんわかとしたオレンジ色のグラデーションですラブラブ


薬指と親指に3Dのお花をつけ春ネイルになりましたラブラブ!


春はオレンジとかピンクとか 明るいお色ががかわいいですねラブラブ!



そして、シュネーちゃんとキララちゃんのお写真を見せていただきましたラブラブ

(ブログを見て持ってきてくださりありがとうございます!!)


Satokoさまが飼われているダックスのわんちゃんなのですが、とっても美人さんでかわいい!!


シュネーちゃんとはドイツ語で 雪 の意味があるとのことですラブラブ


なんておしゃれなんでしょう雪の結晶


お二人ともキラキラな名前でかわいいですね晴れ


家のティアラもダックスなのですが、いつかお会いできる時が来るのでしょうか。。。


かなりの人見知りなので、ちょっと無理かな~得意げ


そのうちSatokoさまにお見せできる日がくればいいな~と思っているのですがネにひひ



いつもありがとうございます!


またお待ちしていますラブラブ



Makani Hawaii ドキドキ Alisaラブラブ