美人三姉妹 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

本日は先日成人式の前撮りに使いたいとネイルチップをオーダーしてくださったお客様Momoeさまが来てくださいましたラブラブ!今日は まさにその前撮りの日で、チップをつけたままお越しくださいましたラブラブ


オーダーしてくださったチップがこちらですラブラブ


Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪



そしてチップを装着した状態がこちらラブラブ!音譜



Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪



とっても自然でかわいいですよねラブラブ!グッド!


お母様が とっても素敵だったよね~ビックリマーク


と言ってくださいましたドキドキ


お写真も見せていただいたのですが、本当にお着物がよくお似合いでとってもかわいかったですクラッカー



そして、本日はお姉さまMorieさまの短大の卒業式用のネイルチップのオーダーをいただきましたラブラブ!


ありがとうございますドキドキ


早速 制作にとりかかりたいと思いますグッド!




Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪

とっても素敵なご家族ですドキドキ


美人三姉妹ラブラブ!



本日はお越しいただきありがとうございましたドキドキ




Makani Hawaii ドキドキAlisa