ヌーディー系逆フレンチ! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪


今日はYurikaさんが来てくれましたラブラブ

なんとYurikaさんとは私が以前お世話になっていたことがあるアパレルつながりですラブラブ!

うふふラブラブ


スノボ帰りに寄ってくださりありがとうございますドキドキ


そんなYurikaさんのネイルはこちらですラブラブ!


Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪


チップで10本長さを出しましたグッド!

根元はアイスラメをベースにし、カルジェルピンクキェンディーに5番を少し加えたオリジナルカラーで逆フレンチにしていますビックリマーク


この色はリクエストにより 某プランドさんで出しているパンプスの色を参考に作りましたドキドキ

それにしても綺麗な手ですねグッド!


Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪

ポイントはスワロフスキーのストーンで作った大きめのリボンです音譜


とってもかわいいです口紅


ウエディングネイルでもいけるね~!!と話していたのですが


本当にウエディングでも良いですねラブラブ!



透明感があり、清楚でとっても素敵なネイルになりましたビックリマーク


今日は遠いところ来てくれて本当にありがとうございましたラブラブ


また是非お待ちしています音譜



ハワイの風という名のネイルサロン

マカニ ハワイドキドキAlisa