藤井フミヤさんのコンサート♪ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ラブラブ行ってきましたよ~!!


何年ふりだろう。きっと5年以上は経っているはず。


Azusaからチケットを譲ってもらってから手帳に書かれた、


「フミヤ’s Consert with ヨス」


という言葉がかなり懐かしく 嬉しかったです☆


中学生のころから大ファンで10年間ファンクラブにも入会していましたからね♪


と同時に尚ちゃんのファンでもあります☆


正直 最近はCDもあまり聞いていなかったので、どのようなコンサートなのか知らない曲だらけだったら


どうしよう、、、とやや不安があったのですが、


全く問題なく90%は知っている曲でした!!



大好きな大好きな曲ばかりを新しいバンドのジャズ風なアレンジで演奏してくれ 大人な感じのしっとりと

酔いしれる音楽で楽しませてくれました!!



癒しですね~。


ヨスとも癒しだね~!と。



「ムーン ライト マジック」 や 最後のしめの 「ブルー ムーン ストーン」


には本当に参りました!!


かっこよすぎます♪



私が30代になり



初めてのフミヤさんのコンサートでしたが、ちょっと落ち着いて聴けた感があって 


良かったな~。


フミヤさん尚ちゃん そしてバンドの皆さん 本当にありがとうございました。


いくつになっても かっこいいです☆



Azusaも声をかけてくれてありがとうね!


おかげで楽しめました☆



帰りはヨスとルミネでお茶して帰りました~!




さて、その後はサッカー観戦!!


日本やったね!勝ちました~!!


最後まで諦めないこと 勝ちたいという思いが伝わる試合で感動いたしました。


お疲れ様でした。


そして感動をありがとう。




私も頑張っていきたいと思います!



それでは皆様Good Night!!




Alisa