もうすぐバレンタイン | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


1月も後半に入りましたね!
皆さまいかがお過ごしでしょうかラブラブ


私は最近「お笑い」というものにはまりつつあります!(笑)
子供のころはバカなことを自由にやって大笑いしたり、周りにそういう面白い友達も
多かったので常に「笑い」にというもの接していたような気がするのですが、
大人になるにつれ 大笑い というのもだんだん減ってきたように思います。

そして 先日いった「ハイキングウォーキング」さんのライブがストン!!とはまってしまいました!
(あ、Q太郎さんのファンだと言いましたが、松田さんもファンになりました!)
それはさておき


ネイルサロン マカニハワイ ではもうすぐバレンタイン!!
ということでハートモチーフネイルがこの時期オススメです音譜

バレンタイン用のネイルアートサンプルもご用意して

お待ちしております!!

カルジェルスクールも開講中です!



Mahalo & Aloooooha

Makani Hawaiiドキドキ