キラキラホロラメグラデーション | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日は常連のお客様Shizukaさんが来てくださいましたラブラブ!


新年お初ですラブラブ


Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪

嬉しいことにダンナさんと来てくれました音譜


といってもダンナさんとは私の昔からの同級生でございますにひひ


今日のネイルはラメグラデーションにピンクのホログラムを散りばめ 

輝きが素晴らしいとってもかわいいネイルです音譜 ストーンでデコレートしてさらにキラッキララブラブ!


Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪

親指にはリボンをつけましたリボンラブリーネイルです口紅


Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪


いつもありがとうございますラブラブ!ダンナさんはフット用の椅子で眠りについていたのでしたラブラブ


良く寝た~また寝に来るわ!っですって(笑)

いつでもどうぞ!


Shizukaさん またお待ちしていますラブラブ!



Aloha & Mahaloドキドキ


Makani Hawaii

090-9681-7114