ナチュラルベージュグラデーション | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Alisa Nail のブログ ハワイとハスダよりお届けします♪

本日のお客さまネイルですラブラブ!


カルジェル42アプリコットラメから27ナチュラルベージュのグラデーションにダイアモンドラメで仕上げましたラブラブ


ヌーディー系でナチュラル!!


お客さまの雰囲気にあったとっても上品なネイルに仕上がりました音譜


実は、娘さまからお母様へのプレゼントとしてお越しくださいましたドキドキ


とってもステキですラブラブ!


初めてのネイルとおっしゃっていらっしゃいましたが、そのように当店をご利用いただき本当に嬉しいですビックリマーク



ありがとうございましたチョコ


Alisa Nail のブログ ハワイとハスダよりお届けします♪

そしてお客様からこんな素敵なプレゼントをいただきました!!


お客様ご自身が折り紙で作ったものですラブラブ


突然の素敵なプレゼントにビックリしました!嬉しいです!ありがとうございました音譜



また是非お二人でいらっしゃってくださいませラブラブ!


お待ちしています!



Mahao&Alohaドキドキ


Makani Hawaii

電話090-9681-7114