ハワイでバスケ!! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日はハワイカイのほうにある公園でバスケットボールをしてきましたラブラブ



フリースロー対決です音譜


私は中学の頃バスケ部に所属しており、担当は3ポイントシューターでした音譜


かなり厳しい部活だったので、その感覚を今でも覚えているので、


自分でいうのもなんですが


今でもなかなかの腕前なのですにひひ


Alisaのブログ ハワイとハスダよりお届けします♪


でもこんな天気の中外でやっていたら流石に日焼けしっぽフリフリ


でも久しぶりに良い汗をかいたので満足です!



Alisaのブログ ハワイとハスダよりお届けします♪

ハロウィンも近づいてきて、スーパーには大きなカボチャがどっさりです!


うちも1つ買ってありますが!


どんなじゃこらんたにするのか検討中でーすハロウィン