ブルーグラデーションで夏ネイル | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

薄いブルーパールをベースにしたブルーグラデーションですラブラブ


そうです!こちらは最近人気ナンバー1!!のホワイのグラデーションネイルの色違いバージョンです音譜


ブルー系も夏らしくてステキですよラブラブ!


この通り 爪の長さが短くても大丈夫ラブラブ


ステキに変身できますキスマーク



さて8月に入り皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうかはてなマーク



私は昨日、今日 地元の夏祭りでネイルブースを出店させていただきました晴れ


キッズネイル 大人もウエルカム! 


プロネイリスト(一応わたくしのことにひひ)によるネイルが なんと! おまつり限定の 500円!!


なんせこんなことは初めてなのですが、以前から興味があったのですよ音譜


ワンコイン 500円でどれだけお客様が来てくれるんだろうと、、、、、。


いつもはジェルネイルを専門にさせていただいているのですが、イベントの場合はマニキュアですネイル


来てくれるかな~お客さん。。。


初めは不安だったのですが


4:30スタートのお祭りで なんと!!


途切れることなく お客様が来てくれたのでしたラブラブ!


キッズネイル!!


やっぱり女の子はキラキラなものに興味があるんですね~!


1日目は最後に電気が消される時まで 小さなお子様が囲んで見てくれていました音譜

それからは懐中電灯で5人くらいのお子様&大人の方が手元を照らしてくださることに音譜


みんなの本当に素晴らしいチームワーク?に感謝しながら 沢山パワーをもらいましたラブラブ!


(係りの方にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした汗


ありがとうございますドキドキ


本当は1日だけの出店にする予定だったのですが、たくさんのリクエストをいただき今日も出店させていただきました。


おかげさまで大盛況ラブラブ!


最後は時間が無くなってしまい、お断りをせざるおえない状況になりました。

(できなかった方には本当に申し訳なく思いますあせる


本当にありがたい状況となり、そしてお子様のお父様には差し入れまでいただき、


お久しぶりです~!!(25年ぶりくらいですが、、、笑)みたいな状況とか たくさんお声をかけていただき

本当にどうもありがとうございましたドキドキ


ネイルをみんなに楽しんでもらいたいという思いから出店させていただいたのですが、


みんなの喜んでくださった顔を見ることができて、


よかったですドキドキパワーをもらいました!!


また来年もみんなが元気で会えることを願っていますラブラブ


お祭りの模様はまたレポートさせていただきますね~ビックリマーク

お楽しみにラブラブ!


それから、気になるお客様ですが2日間で 41名でしたクラッカー



27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。



じゃんじゃんラブラブ!