カルジェルミックスダスト ホワイトパール | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


今日はSizukaさんが来てくれましたラブラブ


以前ハンドモデルになっていただいたSizuakaさん音譜


綺麗な爪の持ち主ですパー


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

今回のお題は『白っぽくてキラキラしたネイル』ラブラブ


The  萬田久子 さん風ネイルとの事ラブラブ!


以前 和服をお召しになっていた萬田久子 さんがしていたネイルが白っぽく とっても綺麗だったそうなのです。


なので 今日はホワイトでキラキラネイルドキドキ


カルジェル用のミックスダスト ホワイトパールのグラデーションにしました。


このシリーズのラメは粒子が細かくてすごく良く光るんですビックリマーク宝石白


深めのグラデーションにしました。


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

ストーンはグリーンのスクエアがポイントです宝石緑


爽やかな感じでグッドです宝石白


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。




清楚でお着物にもオススメのネイルです宝石赤


Shizukaさん 今日もありがとうございましたラブラブ!