ピンクグラデーション×ジェルフラワーアート | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡




27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


Shizukaさん’sMom が来てくれました~音譜



前回初めてカルジェルを施術させていただいたのですが、爪が丈夫になるということで


カルジェルを気にいってくださいましたラブラブ!


嬉しいですグッド! ありがとうございます!!



今日のネイルは カルジェル 43シェルピンクから 05コーラルピンクのグラデーションラブラブ


ダイアモンドラメでキラキラにしています音譜



それと10本全部に ホワイトとパープル系のお色のジェルで フラワーアートをしました合格



ホログラムを散らして キラキラ度がアップしましたアップ



全部のお爪にアートするのは 派手かな~?と思いがちですが



これだったら 全然派手ではないし 上品に仕上がり



 しかも かわいいラブラブ



皆さんも是非トライしてみてくださいラブラブ!








Norikoさん ありがとうございました音譜