ありがとうございました 2009 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。-SBSH0841.JPG

今年もいろんな出会いや別れ 出来事がありました☆

あっという間に大晦日になり あとちょっとで年が開けようとしています。

今年もネイルをしに来て下さった皆様☆

支えてくれた皆様 本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします☆


そして私事ですが カルジェルエデュケ-タ-試験に合格しました~!!

やりました♪



来年はハワイでカルジェル講習&オアフ島観光ツアー なんてことを始められればな~
と思っていますので

その時は是非よろしくお願いします!!


それではみなさん 良いお年を☆





健康で平和な年になりますように☆



Alisa