地元忘年会☆ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。-SBSH0845.JPG




早いもので 今年もあとわずかですね。

本当にあっという間に時は過ぎて行きます。


ということで毎年の恒例行事になっている同級生忘年会が開催されました♪いつもまとめ役になってくれている ムナゾウ とんち ありがとう!
お店にはいるなり(いやいや 外まで)笑い声が響いてきました。

あんたたち 流石だわね。


あ- やっぱり地元同級生は落ち着きます♪


ここは へこんでいる時もパワーを貰える場所☆


一緒に育って来たからね~(笑)
一生大事にしたい大切な友なのです。



子供だったのに 大人になって大人の会話ができるのが面白い♪


はっきり言って 中身は昔と全く変わらないけどね!



泣くほど笑った夜でした! 笑 笑 笑


ありがとう☆



あ!


それから 写真は さやえもんと 堤下さん? いやいや そうまでした。



ホントにうけるわっ!



この人たち。