カルジェルネイル イン 上海 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

お世話になったEikiさんたちに カルジェルをしました~ラブラブ


フレンチとグラデーション音譜


お二人とも初めての経験とのことで 大変喜んでくださっていましたキスマーク


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

こちらがそのネイル風景音譜

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

上海で見つけた ネイルサロン 


お姉さんの爪に3Dパンダがついていたパンダ


さすが中国だわねグッド!




27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

ネイルの後はディナーが待っていました~ラブラブ


おしゃれなタイ料理屋さんで割り箸 トムヤムクンサイコーっすラブラブ!



人生って楽しいよね~!  っていうお話を聞いてなんだか勇気づけられた夜でしたクラッカー