バリで結婚式 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


すっっごくステキラブラブ



Nao&Hiroの結婚式 in バリ ですドキドキ

(残念ながら 私じゃありません )


写真載せちゃうよ~ラブラブ!



27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

担当させてもらったネイルだ~音譜


プロのカメラマンさんが撮るとやっぱり違うねカメラ

(でも ややボケてますが これもまたよし)


嬉しいっすクラッカー


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

モデルさんみたいラブラブ


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

幸せいっぱいラブラブ


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

これいい!!


シルエットがたまりませんラブラブ!



本当にご結婚おめでとうドキドキ


これ見てるだけで涙がでぞうになりました。





そんなNaoちゃんの今日のフットはこちらですリボン


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

ターコイズを使ったストーンアート宝石ブルーネイル

最近の大人気グッド!


カラーはカルジェル18番のセクシーレッドキスマーク


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

いいね この笑顔ラブラブ!



Naoちゃん Hiroくん 


いつまでもお幸せにラブラブ




いつもありがとうございますラブラブ




LOVEドキドキALOHA