気になってたお店 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


Town



バスの窓からみていて ずっと気になってたお店。



ここだけ なんだかどくとくな空気が流れているラブラブ




気になって 気になってたぶん 行かなかったお店



についに行ってきたよ~音譜





27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


定番で ハンバーガーとポテトを注文ハンバーガー



正直に言うと ハンバーガーよりも ポテトがおいしかったラブラブ!



このみどりの葉っぱは 庭で育てているものを使ってるんだってラブラブ



ポテトと愛称抜群グッド!





ハワイのようで ハワイアンらしさをあまり感じない 都会的なイメージのお店でした合格



オーガニック系霧






27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。



お店の店員さんとカメラ



完全に観光客ですにひひ