カメハメハ大王生誕祭 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日は カメハメハ大王の誕生日。



ガバメントはお休みです。


そして明日 16:00よりレイセレモニーがカメハメハ大王像の前で行われます。


これは必見ですラブラブ!



そして13日 9:30からはフローラルパレードが行われます☆



ケーキ



さて私事ですが、今日はアラモアナショッピングセンターに入り浸っていましたにひひ



理由は流行チェック!!



なんつって。



蛍光色


ボーダー


ゼブラ ひょうがら(レオパードっていうのかな?)


までもがカラフルな蛍光色にひらめき電球



かわいいです☆




それからこれから行ってみたい ハワイアンフードのお店ハンバーガー



ぶどうオノハワイアンフード(カパフル)


オレンジケネケズ(ワイマナロ)



機会を作ってリサーチしてきたいと思います割り箸




あし