フレッシュフルーツ盛りだくさんネイル | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

Hi!やすこ!!


会えて嬉しかったわ~ラブラブ


結婚式以来だものね。


そしてレオナルドくんドキドキ


すごーくかわいい男の子


やすこがママなんてね!


凄いワー。 


やすこが書いた文章に 以前


泣き言を言わないって決めた


っていうのがあったけど


私も


その言葉に勇気付けられていたよ。


ハワイでその文章を読んでました。


私もがんばろうってさ。




そんなやすこの初カルジェルは



フルーツ盛りだくさんネイルですリンゴいちごオレンジ


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


5本の指は全部違う色の ラメグラデになっていて


フルーツを盛り付けましたバナナ



かわいいよねいちご


なんて自分でやっておいてなんですが 



かわいいと思いますラブラブ!



色々とありがとうね~また会いましょうね!!




やすことの思い出を一つ。


やすことは 高校3年間 クラスが一緒。


私はバドミントン部 プレイヤー


やすこはバドミントン部 マネージャー


席が一番前で 隣同士 いちごオレを飲み フランス語をともに学ぶ。


印象的な出来事は フランス語 5段階評価で やすこが5だったのに対し


私は2


とまあ


フランス語に関しては最悪な成績だったのでした。


フランス語に関してはですよラブラブ



ともに 笑い続けた 友なのです。


お互い大人になったけど


これからも ずっと よろしくねドキドキ



お互いあまりがんばりすぎずにね。