髪を切った! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

車の仮免許をとったので ドライビングテストを受けた。


いわゆる路上試験。これに受かれば本免許が交付されるのだ。





不合格~。


縦列駐車に大失敗!!!


後輪が縁石にぶつかってしまったのでもう一回トライしたが、今度はかなりあいてしまった。


大 大 大失敗である。



これでイラっときたのか、(自分自身に)なんだか分らないけど髪の毛を無性にきりたくなって


美容院で 長かった髪をばっさり切ってもらった。


あースッキリ!


ちなみに美容院は カイルアのウルニウストリートにある THE FIX 結構オススメです。 です。




27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

これは カイルアにあるアンティークショップだけど、この扉が開けられなかった。


ちょっと勇気いる感じでしょ?


でも次回挑戦します。