リエゾウさんのツアー☆ノースへゴー! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

マラソンで疲れているにもかかわらず、リエゾウさん夫妻がツアーを頼んでくれました。


私はガイドとして参加☆ ふふラブラブ


まずはノースショアソープファクトリーへ。


ここはソープやリップバーム マッサージオイルやミスト といったバスグッズが買えるお店です。


ワイルアという地区にありシュガーケイン工場を改造して造られた工場兼ショップで とってもおしゃれです。


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。-ソープファクトリー

モデルの梨花さんが愛用していることでも有名かな?


(というかリエゾウさんが別の日に行ったそうですが、その直前に梨花さんが買いに来ていたとかで。。。?)


私もここのお店のソープは大好きで使わせていただいていますグッド!


本当にいいのよー。
27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


そしてマツモトシェイブアイスへクラッカー


お店に様子を伺いにきていたマツモトさん (お店のオーナー)と写真をとりひらめき電球


Tシャツを買いーのラブラブ!


ちゃうさんが購入したTシャツは映画「50回目のファーストキス」で使用されたTシャツなんだって。

(マツモトさん情報)

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション


とっても楽しい時間が流れていきました。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


そしてノースの海では 世界的に有名なサーフィン大会 トリプルクラウンが行われている時期でした。

(今日は大会は行われていませんでした)
27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


ジオヴァニズのガーリックシュリンプも食べましたキスマーク


もちろん落書きもするでしょグッド!



27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


そして、



クアロアランチへ行き、自然とたわむれる。


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


何ヶ月前かに行ったときは本当に赤ちゃん豚だったのに、成長していたからビックリ目


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


最後にダウン トゥー アース とフードランドに寄って


ワイキキへ戻っていきました。




リエゾウさんちゃうさん ステキな時間をありがとうございました音譜


ガイドとはいえ、私のほうが楽しんでたかもにひひ



27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

リエゾウさんにいただいた日本からのお土産!!


おいしかったです。ありがとうございましたラブラブ!




ピースチョキ