ごぶさた!リエゾウ夫婦のハワイ入り編~ジェイク | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ご無沙汰していました!気がつけば2月に入り もうバレンタインがやってきましたね!

少し落ち着いてきたので、ちょこちょこっと日記を続けていきたいと思います!


よろしくグッド!



ホノルルマラソンの前日にマラソン参加のリエゾウさん夫婦がハワイへ到着!!


空港での感動的?な再会ラブラブ


ホテルに荷物を置いて、早速ホノルルマラソンエキスポへ。


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。-ホノマラ

ジェイクのブースなんかもあったりして音譜


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。-ホノマラ


エキスポではゼッケンの引渡しやマラソングッズのブースがずらりと並んでいました。


アラモアナでランチして、ホテルへ戻りネイルをしました~クラッカー


クリスマス&お正月にもいけそうなおめでたいネイルキスマーク

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。-ネイル


赤でバシット決めましたよ☆

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。-ネイル

こちらはその模様。


あなたのホテルがネイルサロンにはやがわりチョコ


出張ネイルはいかがですが音譜


宣伝なんかしちゃったりして。。。。にひひ




27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。-ジェイク

そしてこちらはエキスポでファンに囲まれているジェイク。


リエゾウさん&旦那さんありがとうラブラブ


マラソン頑張ってね☆