サマーネイル | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


なおみさんが来てくれました!


約3ヶ月ぶりかな?


フットは 夏らしく イエローからオレンジのグラデーションラブラブ


ハイビスカスの3D です黄色い花



フット


 ハンドは 少し濃いめのパープル系が良いとのことで、


クールマルーンにパープルをたしました。


先端はホワイト!


そして 根本に小さなホワイトのお花を3Dで!


パーティーにもいける感じだね~ってサンダル


ネイル

なおみさんの いろいろなアイデアが 毎回おもしろいです!



これで 根本の色が ピンクでも ベージュでもかわいいねーって!


わたしは今度 ブラックに挑戦したくなりました。





それからそれから。。。


マイセン




マイセンのカツサンドを持ってきてくれました。


久しぶりの味。


おいしかった~キラキラ


なおみさんまたお持ちしてますね~ラブラブ