懐かしい場所 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

フラハラウを見つけました。


表彰してある記念品がたくさん飾ってありました。きっと有名なフラハラウなのでしょう。


フラを始めたいのに 未だにやっていない私なのでありました。。。


(私にあったハラウ探し続けます。。。予定)




フラハラウ


そしてドライブを続けます。


カイルアにいました。


そしたら 懐かしい場所にたどり着いてしまいました音譜


ハワイ州の ネイルテクニシャンライセンスを受験しに来た場所ネイル


緊張していたので、あのときの空気が蘇り 未だにハッピーにはなれない場所かも?です。。。。。



じゃじゃーん!!


カイルア

カイルア



こんな日の夜は タイシュリンプカレーのディナーですナイフとフォーク



タイカレー


どんな日だー?って感じだけど、 コノカレー 辛くてとーってもオイシいんだよ音譜