Guess What!? | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

随分ご無沙汰しておりましたが、実は一ヶ月前の今日ハワイ島に向かっておりましたUFO


成田でPCを借りて同じ題名でブログを書いてみたのになぜか更新されず、、、。

ハワイでもPCの調子が良くなくて結局一ヶ月お休みしてしまいました。

またハワイやネイルのことを書いきたいと思いますのでよろしくお願いしま-す音譜



narita

成田空港にて飛行機の搭乗待ちドキドキ


jal

ワクワクしますねラブラブ

小さい飛行機でほぼ満席状態ラブラブ!


diner

ザ 機内食ラブラブ

飛行機の中ではこんな映画を観ていました。


PS. I LOVE YOU と言う映画。


はじめに英語でみて もう一回日本語で観てみました。

なかなか良い映画で、結構お気に入りラブラブ!


そんな感じで 私はいつも一人フライトを楽しんでいますにひひ



ラブラブヨスへ


お誕生日おめでとう!

ついに乗っかったね!これからもよろしくドキドキ

これからもヨスにとってハッピーなことがたくさん起きるように祈っているよ星