COSTCOでお買い物!! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

コストコ アメリカでは カスコ と呼びます。


良く行っていたのが ハワイカイ カスコです。

平日の昼間からパーキングが一杯になるほどハワイの住人にはな無くてはならないもの王冠1


カスコにはハワイならではの物もあり、ローカルモーションのTシャツが10ドルで売っていたり、お土産で定番のマカダミアナツやチョコレートがカスコならではの安値で売っていますビックリマーク


日本食のコーナーもあり、お正月にはお餅も販売されていました。つい購入してしまったわたし、、、あせる


私はいつも行くと、チキン、オーガニックのグリーンズ、お水、ベーコン、チーズ、ベーグル、ステアフライベジタブル(冷凍)、ストロベリー(冷凍) といった物を買って帰ってきます。

今回は49フレーバー入りのジェリービーンズを家族へのお土産に購入音譜


私の姪が気に入ってくれて、「これは何の味?」とひとつづつ確認しながら食べていましたーラブラブ!

ちびっこがいる方にはいいかも知れませんね~ラブラブ

でも大人も楽しめる音譜


カスコには写真やさんもあってパスポートの写真なんかも撮ってくれます。


デジタルカメラの写真を自分で選んで現像できたり、CDROMに画像を記録してくれたり。

写真も安いのでとってもお気に入りドキドキ


会員制のカスコですが、見てるだけでもとっても楽しーラブラブ!


お近くの際は是非行ってみてくださーいベル



サーモン

これはカスコで買った材料で作った タップリきのことサーモンのホイル包みキラキラ



クロックス


カスコで買った MYクロックス星



[LOCAL MOTION]プリントTシャツ
¥3,899
大きいサイズのサカゼン

CROCS SASSARI (クロックス ササリ)
¥4,980
憧れ!おしゃれ天国

クロックス ジョージー Crocs Georgie
¥4,733
フットワン