HARLEY DAVIDSON! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

フラッグ今日は渋めにHARLEYのお話フラッグ


ハーリー

空港に向かうハイウェイの途中 右手にこんな看板が見えます。


そこが ここ HARLEY のお店。


CYCLES CITYですビックリマーク


ここハワイでは一番の品揃えで 大きな HARLEY SHOP。
ハーリー

お店の中にはこんなにたくさんのモーターサイクルにまぎれてコアウッドで作られたHARLEYがラブラブ


これは昔は有名なホテル(名前を忘れてしまった汗)で展示されていたものらしいです。


木製のハーリー


外にもモーターサイクルフラッグ


ジェットスキー、バギーなんかも置いてあります。





私にとって全く無縁だったモーターサイクル。


一度 乗せてもらってオアフ島を一周したことがあるのですが、すっごく気持ち良いラブラブ


モーターサイクルの魅力は 車と違って 風 流れ星風景霧 太陽晴れ を肌で感じることができること音譜


自然の中を走っている感じです波


びっくりしたことは、ハワイではヘルメットをつけなくても良いのですが、サングラスは必ず着用が義務なんだそう。私は初めてで怖かったので、ヘルメット かぶりましたーグッド! 


私もまだまだ先になると思いますが、モーターサイクル 習いに行こうかな~なんて、、、ドキドキ



ハーリー