Senior Frogs | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ロイヤルワハイアンショッピングセンター3階に新しくOPENしたSenior Frogs というレストランへ行ってきましたビールFrogが目印のかわいく 面白い メキシコ生まれのこのお店。


実はかえる嫌いな私なのですが、、、、、。


マルガリータカクテルグラスを飲みバーベキューリブ&チキン&シュリンプを食べました。


お腹一杯。。。


お店で面白かったことはお店のウエイター、ウエイトレスがダンスをしたり 風船を作るおじさんが登場し、メキシカンハットのような帽子?を風船で作ってお客さんにかぶせるのです。

わたしはテキーラショットのようなものを口に注がれましたーかお

ブルーハワイのようなココナッツ風味の甘いジュースでした。


お酒を飲むには面白いところですビックリマーク


http://www.senorfrogs.com/index.htm


そして今日は念願のスワップミートへ足あと


姉に買ってきてと頼まれたパウスカートを買ってきましたーワンピース


パウスカート

and クレイというもので作られたお花を購入黄色い花


スワップミートはいつ行っても面白いところ。


つい色々な物を買ってしまうので 早めに撤収してきました。





hana

これはハワイ州の州の花。

きいろのハイビスカス黄色い花