Beautyful sunset!! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

昨日のニュースで今日は波が高いというので、ビッグウェーブを見にノースショアサンセットビーチへ!

そして また食べちゃいました。マツモトズシェイブアイス。

ラージサイズにバニラアイスクリーム&アズキビーンズ。ココナッツクリーム&ストロベリークリーム&バナナクリームのフレーバーの上にコンデンスミルクソフトクリーム

ってなんともカロリー取りすぎなオーダー。

でもかわいい色のシェイブアイスに仕上がったしとってもおいしー!!


サンセットビーチはたくさんの人がこのビックウェーブを見に来ていました。

サーファーは3人くらいだったかな。

彼らが波に乗るごとに皆から大きなため息が波

いやーすごかった!


今日のホノルル 朝から曇っていたけど、6時ごろにはとっても綺麗なサンセットがみえました!

おっっきくて丸い太陽。

やっぱりハワイはいいなーと思った瞬間でした。


サンセット

サンセット