友達到着!! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日は前の会社で一緒だった先輩夫妻がハワイに到着しました!

ホテルのロビーで待ち合わせ。なんだかドキドキラブラブ

なにせ久しぶりの再会だったもので、、、!


日本からのお土産一杯いただいちゃいました~!

長崎ちゃんぽんのカップめんにお赤飯、じゃがりこ、梅干などなど☆

そうです。先輩夫妻は長崎からやって来られました飛行機

とっても嬉しかったです!ありがとうドキドキ


オミヤゲズ!


そしてネイルをやりました!

ピンクのグラデーションにホヌ(かめ)のアートカメ


nails honu