ホノルルマラソン2007! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今年もホノルルマラソンが行われました。

今年は天気が悪く、雨の中のスタートとなりました。

私も早起きして応援に!

雨のなか頑張って走っている選手たちをみたら、なんだか泣けて来てしまいました。

私もいつか参加してみたいな~。

昨年も今年も出ようか迷いながら、サインアップできなかった私、、、。

というか、しなかった私、、、。


選手達にはとっても勇気付けられました。

今年も感動を与えてくれてありがとう!

そして、お疲れ様でした☆


ホノルルマラソン


ホノルルマラソン
途中晴れ間も見えました。