クレイジー!! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日はアラモアナショッピングセンターへ行ってきました。

本日の開店時間はなんと7時から!

今日からビッグセールが行われるのです。

クリスマスの次の日、アメリカはセールが行われるらしい。


私も早起きをして久しぶりのセールを満喫しようと思っていたのに、

結局普段と変わらず、というかいつもよりも遅くなってしまいました~。


ショッピングセンターはこれでもかっ!てくらいの人で、

なんだか人よいみたいになってしまった。。。。。


ニーマンマーカスのスイーツとディナーの時に来ていけそうなトップスを購入。

なかなかご満悦!!