Tokyo picnic photo | Surfriend Blog

Surfriend Blog

Surfriend Surfのブログ。
Surfカルチャーを中心に、
Candle、Event「灯音」、
Trip、Camp、Art・・等々
Newsや近況報告などUp


tokyo picnic 来場ありがとうございました。
3日間、中野にいたのであまり行かない街でしたが、
好きになっちゃいました。

報告photoです。



$Surfriend Blog


$Surfriend Blog


$Surfriend Blog


$Surfriend Blog


$Surfriend Blog


$Surfriend Blog


$Surfriend Blog


$Surfriend Blog


キャンドルの灯りの力ってホントいいですね。
皆さん集まってきます。
ワクワクする瞬間でもあります。
良い機会を頂きありがとうございました。

また、参加させて頂けると嬉しいです。


Surfriend Web Store
http://surfriendcandle.com