GO OUT JAMBOREE 2013 | Surfriend Blog

Surfriend Blog

Surfriend Surfのブログ。
Surfカルチャーを中心に、
Candle、Event「灯音」、
Trip、Camp、Art・・等々
Newsや近況報告などUp


先週末、GO OUT JAMBOREE 2013のお手伝いで、
ふもっとぱらに行ってきました。

チケット、sold outで凄い盛り上がり。
数年前にプライベートでふもっとぱらに行ったときは、貸切で最高の一夜でしたが、
今回は、すっごい人でまた、これも楽しかったです。


$Surfriend Blog


ステージも3つあり、様々な催しものがあり飽きない内容。
アウトドアメーカーの激安ショップ、ライブ、キッズエリア、車の展示、様々な体験やワークショップ、気球に乗ったり、凧上げしたり・・・・。
ホントに飽きない。

私は3rd stageの「麓のステージ」のお手伝い。
一般参加型のコンテンツが多く、
腕相撲大会、カラオケ大会、ホットサンドバトル、大縄跳び・・・等々、
大盛り上がり。
楽しかったです。


$Surfriend Blog


$Surfriend Blog


夜は軽~くデコレも致しました。
手作り感、満載のステージ。
色々、考えて装飾や音、見せ方など、久しぶりの野外作業で、
春が来たな~っと、やっと実感(笑)
もう桜は終わってますけどね。


$Surfriend Blog


$Surfriend Blog


それでもやはり、山。
夜中は、極寒。
前夜祭後は、-3℃(笑)
それでも、流石、OUT DOORのお洒落客。
余裕の?キャンプ?(笑)
至る所で、焚火が・・・
これが、また会場をかっこ良くする。
我々も勿論、キャンドルと焚火。
炎はいつまで見ていても飽きない。


$Surfriend Blog



キャンプは最高です。
キャンプイベントはいいですね。
まったり過ごせるし、イベントに参加も出来るし自由。
そして、何よりも素晴らしいスタッフがいるので、スムーズに遊べる。
また、今年もFesも、多いようでわくわくします。

朝から晩まで、色々な顔を見せてくれる
ふもっとぱらの富士山はやっぱり、最高!

また、わくわくしながら参加したいです。


$Surfriend Blog





Surfriend Candleのweb storeがOPEN!
http://surfriendcandle.com
只今、OPEN記念でステッカープレゼント!