[番外]●忘年会の季節● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

 
忘年会シーズン真っ盛り!…ですね。
今週は私はもっぱら、居酒屋さんでの集まり専門でした。
今回はお店のレビューとかレコメンド、の記事じゃないんですが
まぁ古い言葉ですけども、「呑みニケーション」、やっぱり大事だな、と。

というわけで、忘年会と言えど、けっこー来年の重要課題が
こういう機会に初めて、クリアに見えたりして(笑)。
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5
▼ハチミツ入りのハイボール。これ結構、美味しかったです
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-6
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-7
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-8
▼初めて食べた「焼きラーメン」
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-9
$●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-10
 これもナイスでした。
 あとはまぁ。。。

 普通に居酒屋さんです(笑)。

 あいや、というか
 自分がオーダーしなかったので撮ってないですけど
 本当は森伊蔵や佐藤、百年の孤独などのプレミアム焼酎も揃え
 馬肉ユッケや馬刺しなどの馬のメニューと
 パフェなどの食後のスイーツも選べる素敵な居酒屋さんでした。
 ちなみにお店はこちらでした。

 さて、あとは来週のりきるだけ。
 いやー、じゃ来年は少し
 居酒屋さん探しも、頑張ってみるかな!??
 こんな年末ですね。

 ごちそうさまでした!