[恵比寿]●work@Cafe● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

ついこの前まで
名前すらしらなかった「なでしこジャパン」と、とりわけそこの「近賀ゆかり」選手が
あまりに好みすぎてうっかり夢を見てしまい、何やら危ない感情が芽生えている自分と
いつ暴れだすのかわからない台風を気にしつつも

▼ガーデンプレイスの『宮越屋珈琲』さん
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5
 ケーキセット1,155円~でケーキは5種類くらい。チーズケーキは上品で繊細な生地で美味です。
 見た目に美麗なデコレーションが施されているケーキではなく、
 いずれもルックスは質実剛健系、というか地味めですが、
 そこが妙に、ほっと懐かしくさせてくれるケーキです。
 With PCですが、ガーデンプレイスの広場の様子を眺めながら
 妙に、作業がはかどってしまう、不思議な場所でもあります。
 煮詰まったときはこのテラス、ぜひ、お試しくださいませ。

 でも真面目に、今回勝った意味、それ、特別だよね。
 自分が生きてる時に、こんな感動的な出来事を見ることができて、嬉しい。
 ありがとう、なでしこジャパン。
 スゴすぎる、なでしこジャパン。
 
 でも近賀ゆかり、なんで女なんだろう(泣) ←ソコか!??
 …つらいわ~、、、(笑)


 ごちそうさまでした!


宮越屋珈琲』恵比寿ガーデンプレイス
 ------------------------------------------------
 味      :★★★
 値段     :★★★
 店の雰囲気:★★★★☆
 ------------------------------------------------
 ★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い