[恵比寿]●ナイスなサーモン丼『fummy's grill(フミーズグリル)』 | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

昨日が七夕だったなんて、まったく気づいてませんでした…


▼ひさしぶりで『fummy's grill(フミーズグリル)』さんに行ってきました
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1

 カーディナスグループ1号店でもあるカリフォルニア料理店。

 メニューは日替わりで過去の記事からパスタランチ  家庭料理風ローストポーク

 ドリンク付all900円、ランチのL.O.15:00。いつも独創的なアレンジの料理が魅力。

▼今回は
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2
▼サーモン炙り丼アボカド添え
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3
▼その立派なサーモンに、しばし目を奪われる

●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4
▼そしてなんと、今回もじつにユニークです。サーモンの下に隠れていたソースは…
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5

 なんとウナギのタレだ!?


 肉厚のトロトロサーモン×アボカド×ウナギのタレのコラボ、想像できます?

 ここにマヨネーズベースのソースも加わり、それでウナギのタレも良い具合に中和され

 サーモン、アボカドの良いアクセントになってます。

 好き嫌いはあると思いますが、私はかなりヒットでした。

 これは美味しいです。

 このアイデアって、どなたが考えるんでしょうね。

 よく口にする取り合わせでも、まさに初めて食べる、サーモン×アボカドのアレンジでした。

 今回もナイス!

 ごちそうさまでした!

 #過去の記事からパスタランチ  家庭料理風ローストポーク



●『fummy's grill(フミーズ グリル)

---------------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★★
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point