[恵比寿]●生ハムとクリームチーズのトーストサラダ『ANALOG』● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

ひさびさに西口前の『ANALOG(アナログ)』さんに行ってきました。

▼レイトランチ族に嬉しいランチタイム16:30迄
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1

▼駅近の雑居ビルの階段を4Fへ
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3

 すると現れる渋く広い意外な隠れ家カフェ。

 最近結構混んでいて、手前も奥のエリアも写真が撮れないので

▼こちらは以前の記事から。店内です
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1

 良い雰囲気でしょ。和レトロ×洋レトロの折衷空間。ゆったりソファ席も魅力。
▼今回は生ハムとクリームチーズのトーストサラダにしました
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4

 クリームチーズと生ハムがサンドされ、普通に美味しいトーストサンド。

▼全品サラダ、ドリンク、ミニデザートつき
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5

▼ドリンク、ミニデザートも以前の写真から。デザートはいつもババロア系
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-8●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-7

 このカフェはもちろん落ち着いて存分にお喋りもできますが

 考え事するのにホントうってつけの空間だと思います。

 煮詰まったら、ほぐれるかも。

 おかげで私は、ほぐれました。

 どうもです&ナイスです。


 ごちそうさまでした!

 ※過去の記事から

 パプリカ入りアジアンガパオライス   メキシカンタコライス

 ハニートーストバニラアイス添え  鶏肉とネギの照りマヨ丼



 ●『ANALOG(アナログ)

 ---------------------------------------
 味      :★★★
 値 段    :★★★
 店の雰囲気:★★★★★
 ---------------------------------------
 ★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い