[恵比寿]●ホルモン酒場『福ちゃん』和牛ゲタカルビ定食● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

少し前、大丸ピーコック近くの焼肉・ホルモン酒場『福ちゃん』に行ってきました。
▼ランチのL.O.14:30、メニューは右の画像で
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2

 店内はばりばりのホルモン焼き屋さん、という感じでこの日お客さんは男性のみ。

 男同士の2人連れ~数人のグループが客席を埋めてます。

▼そんな中なんとなく肩身の狭さを覚えつつ、腹をくくって日替わりの和牛ゲタカルビ800円
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3
▼キャベツとポテトのサラダと肉じゃがのような肉じゃがでないような煮物つき!
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5

▼ご飯おかわり自由!ゲタカルビはお味濃い目なので、ガッツリいけます!
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-6

 まさに「男の昼飯!!」という感じの定食でした。

 男の園に、すんまっせん!

 #この日はたまたまで、きっと普段は女性のお客さんもいるんだと思いますが

 ゲタカルビ、ちょっとだけしょっぱかったけど柔らかくて美味しかったです!

 今度は夜、サワー飲みながらシビレやラム塩あたりをいただいてみます!

 ごちそうさまでした!



 ●焼肉・ホルモン酒場『福ちゃん』恵比寿本店

 -------------------------------------------------
 味      :★★★
 値段     :★★★★
 店の雰囲気:★★★
 -------------------------------------------------
 ★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い