[恵比寿]●やっぱり美味しい『山長』うどん● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


ひさびさにタコ公園近くの『山長』さんに行ってきました。L.O.は嬉しい15:30。

前回までの記事から

柚子明太子うどん  山長うどん(ご飯もセット版)


今回は

▼また山長うどん(確か850円)
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1

 15:30までならこのお値段で小さいご飯もつけてくれます。

 この日はおなかが空いていなかったのでごはん付の参考記事はこちら (ちょっと古いです)
 山長うどんのおつゆは温、冷、好きな方で注文できます。

▼つけつゆに入れる具と薬味。これが嬉しいです
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2
▼うどんは弾力があってツルツル
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3
▼うまっ!相変わらず
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4
▼おうどんを食べ終えたら
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5
 鰹の風味の豊かな二番だしが運ばれてきますから

 おつゆに入れて割って、最後の一滴まで美味しくいただけますよ♪

 ラブ、山長うどんでした。


 ごちそうさまでした!

 柚子明太子うどん

 山長うどん(ご飯もセット版) (←古い記事、あくまで参考)




 ●うどん『山長 』 (恵比寿店


 東京都渋谷区恵比寿1-1-5 恵比寿オークビル1F
 TEL:03-3443-1701
 営業時間:
 11:30~16:00(L.O.15:30) 
 17:00~翌4:30(L.O.翌4:00) 無休

---------------------------------------------------------
 味      :★★★★☆
 値段     :★★★★
 店の雰囲気:★★★★
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point