[恵比寿]●『Hummingbirds' hill(ハミングバーズヒル)』ハンバーグ● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


皆既日食、TVで見ましたが綺麗でしたね、ダイヤモンドリング。
次回(26年後)はぜひ肉眼で見てみたいなぁ、と思いました。

相当に感動的でしょうね、あんな体験をリアルでしたら。

今度は希望者で、ツアー組んで実物が見れるところまで行きましょう。

#…だったらがんばって、元気で長生きしないと…


冗談はさておき

#実物を見たいというのはホントです


1週間ほど前にOPENしたばかりのできたてホヤホヤのアメリカンレストラン&バー
▼『Hummingbirds' hill(ハミングバーズヒル)』さんに行ってきました

●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1
 場所は駅を背中に恵比寿南の交差点を左折、
 カルピスやケンタッキー本社のある通りの、ケンタッキーさんのちょっと先。

 ランチのL.O.は多分14:30で、1,000円ちょっとで
 アボカドなどのバーガー類にサンドイッチ類、プレート料理などに
 ドリンクをセットしたメニューが揃ってます。


 木が基調の店内はゆったりカントリームード。
 道沿いの席はオープンテラスで、お店全体に開放感があります。
 ノリの良いロックをBGMに楽しい話題とともにハンバーガーをパクつきたいなら

 ちょっと歩いてもこのダイナーへ、なんて薦めてみたい感じ。 

 席は分煙になっていて、テラスはスモーカー用のようですが
 テーブルは壁沿いに一列配置で、テーブル同士の間隔は結構広く取られてますから
 そんなに気にならないかな?な気はします。



▼アイスコーヒーをリクエストして
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2

▼ハンバーグのセット(1,100円)にしてみました
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3

▼中はまんべんなく焼かれてます
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4

 ロコモコみたいですね。

▼ポテトもたっぷり
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5
 平らげた後はおなかいっぱい。


 何よりこの「アメリカンダイナー満喫!」な空間、居心地がniceでした。
 入り口の近くにでっかいカットのホームメイドケーキも並んでましたから
 今度はケーキをいただいてみようかと思います。



 ごちそうさまでした!



●『Hummingbirds' hill(ハミングバーズヒル)
-------------------------------------------------
味      :★★★
値段     :★★★
店の雰囲気:★★★★☆
-------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い




  仲間でのワイワイディナーやお酒も楽しそう



  ----

  >>Monthly Recommend(2009)はこちら