[渋谷]●某店のA5生和牛ワサビ丼● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

年末、このお店の名前で検索される方が増えてたので
「きっとTVだな」と思っていたらやはりそうでした。番組はこちら
ということで、私もひさびさにこちら をいただきたくなってしまい、テクテクと某店へ。



▼A5和牛のワサビ丼
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1

 なんと以前 よりさらにパワーアップしてしまったんでは…と見まごう

▼A5生和牛わさび丼のど迫力…
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2

 ワサビとお醤油が添えられているのでこれを溶かして丼にかけて
 全部混ぜていただくわけですが、まずは何もつけずにお肉だけいただいてみれば

 お肉が甘い…!香りもよいの。

 「最初は試しにお肉だけでどうぞ」と言われてそのままいただいてみましたが

 無論、よほどの自信がなければ言えない一言。
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3 ●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4
 夜のモツ鍋もじつにイケるのですが、和牛わさび丼の美味しさもばっちり健在でした。

 健在というよりパワーアップしてた感じ。


 サラダバーとコーヒーもついて嬉しい1,000円。
 美味しかったです。
 ごちそうさまでした!



●某店のぐるなび  
●みのさんの番組での紹介




  今回は限りなくこっそりモードで書いております