[恵比寿]●越後『叶家』豆腐ハンバーグ弁当● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

▼身体に優しい和食を求めて東口すぐそばのこのお店で0

▼豆腐ハンバーグ弁当1,000円。サラダとトロロと煮物とおぼろ豆腐ついてます。
1

 以前いただいたきじ焼き丼はこちら 。 ご飯は健康指向の五穀米。

▼おかずはすべて上品な薄味。
2

▼とろろはお出汁ですでにお味ついてます。
3

▼お豆腐のハンバーグ。これも上品な味つけ。
4

 いい感じでお腹が満たされ。ホントは毎日でもこういう食事がいいんですよね、

 そろそろ私。でもまぁ…美味しい誘惑が多い街だからなぁ

 明日は明日の風が吹く、と。

 どっこいしょっと。


 ごちそうさまでした!

 (撮影機種 : RICOH GR DIGITALII



越後『叶屋』  (地図

---------------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★★
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point

  優しい和食って

  なぜか気持ちも穏やかになりますね。

  短気な人とか怒りっぽい人と食事しなければならなくなった時

  ここにするといいかもです?