[恵比寿]●『Italian Bar Bacco』豚バラとパスタ● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

"好印象OL"ストライクキャラのC子さんと『イタリアンバール バッコ』へ。
C子さん、普段着の笑顔がそのままオンエア級。財産ですね。


『イタリアンバール バッコ』さんの詳細は前回の記事 で。
農園とガッチリタッグを組んだ直送野菜が魅力。

気軽に寄れるんだけど、こだわり素材の味が楽しめるナイスなバールです。
今回気づいたんだけど、スタッフのお兄さんたちのノリも良い。
厨房に活気のあるお店っていいですね。
1
▼ランチは1,000円、新鮮野菜たっぷりのポテトサラダと自家製パンついてます。
2
▼C子さんのオーダーは豚バラ肉の白ワイン煮込み。
 前回私はコチラをいただきました が、多分同じメニュー。で、この豚が美味しい。
3
 トロトロに煮込まれた豚バラに今回はでっかい丸ごとジャガイモが添えられて。
 味はポトフに近いんだけど、崩れる豚バラがとにかく美味しい。

▼私のオーダーはキャベツとイカとオリーブのアンチョビソースのパスタ。
4

 パスタもイケますが、豚バラを横目にしつつ

 あの至上の柔らかさが思わず脳裏によみがえり。 

 今回私も豚バラのリピートでも良かったかも。と、若干不完全燃焼状態。

 リゾットも美味しいそうですよ。

 手軽に美味しいイタリアンをサクッと。そんな時にマッチする気さくなバール。
 食後のドリンクもついてます。


 ごちそうさまでした!

 (撮影機種:PENTAX Optio 750Z)


●『Italian Bar Bacco 』 
---------------------------------------------------------
味       :★★★★☆
値段     :★★★★★
店の雰囲気:★★★★
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point


  バレンタイン、おつかれさまでした (何がよ)