[渋谷]●Food Show 『サイゴン』のお弁当● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

某日、東急東横『Food Show』でお弁当をテイクアウト。

丸の内のベトナム料理レストラン『サイゴン』にて。イートインもOK(記事 )です。

▼ネムとバンクンとヤキソバと炒飯といろいろ入ったお弁当、800円か900円位

1
▼ネムとバンクンとヤキソバ、 …なんぼやったかなー… #忘れた
2
▼海老のゴイクン、値段忘れました。かなり大きいです。丸ごと海老。
3
 春巻系には特製ヌクマムソースがついてきます。これがgoo~


自宅にて、たいへん美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!

(撮影機種:PENTAX Optio 750Z)


●東急フードショー『サイゴン
-------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:  -
-------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い


  やっぱり『Food Show』はたのしい