●『DEMI』 昔ながらのオムライス● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

以前書いたかも知れませんが、駅の近くで洋食が食べたくなると

マークシティの『つばめグリル』か東急東横店の『DEMI』に行きます。

そして『DEMI』へ。お客さんの年齢層ちょい高めで、それがリラックスできる雰囲気

なので好きです。

dm1

▼この日注文したのは「昔なつかしのオムライス」だったかな。オムライスやハン

 バーグはいくつかバリエーションがあります。

 このオムライスはサラダとドリンクがついて1,260円。

dm2

▼デミグラスソースとケチャップがかかってますが、重くはなく、意外にさらっと

 いただけます。むしろ物足りないくらい。中はケチャップライス。
dm3

平凡だけど及第点の洋食が食べたくなった時にお薦めしたいお店。

ごちそうさまでした!(撮影機種:Optio SV)


西洋料理『DEMI』  東急東横店

-------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★★
-------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い