●『つばめグリル』サーモンのムニエル● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

木曜日は『つばめグリル』です。今週後半は新規開拓ちょっとお休み。

好きなお店にリピートしてます。


オーダーしたのは「サーモンのムニエル」945円。トマトのファルシーサラダ&

パンorライスつき。ファルシーサラダは前回も載せましたが

中身は↓こんな感じ。底にオニオンサラダが入ってます。

確か以前の記事でキャベツサラダと書いてた気がしますが訂正。それ間違い。

正しくはオニオンです。ごめんなさい。 # オニオンサラダとても美味しいです。

で、メインディッシュです。表面がこんがり焼かれた大きめのキングサーモンに

お野菜もたっぷり。

キングサーモン大好物です。本当は塩コショウしてバターでソテーして
レモンをギュ~っと絞ってクレソンと一緒に食べるのが一番好きですが
ここのは表面が結構スパイシー。でも美味しいですよ~。

中はいい具合に真ん中がミディアムレア。

次回はハンブルグステーキを食べるつもりです。

ごちそうさまでした!(撮影機種:Optio SV)


●『つばめグリル
-------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★★
-------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い