●『なな寿庵』のステーキ丼定食● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

遅くなりましたが木曜日のランチ。先日ご紹介した『餃子屋台 』と同じ

渋谷駅前の渋谷第一勧銀共同ビル7Fにあるお蕎麦と食事、日本酒が楽しめる

店『なな寿庵』。このお店、ランチ利用でもお薦めです。


お蕎麦の店と言いながら、ランチメニューにはステーキ丼やしょうが焼き含め

15種類ほどのバリエーションがあります。価格はほとんどが1,000円以下の

リーズナブルさも魅力。おまけにドリンクはコーヒー紅茶、ジュース類が

フリードリンクです。

私のオーダーはステーキ丼定食、990円。なかなか美味しそう。

デザートにクリームあんみつもついてます。

普通に美味しくいただけるステーキ。絡んでいるソースも美味しいです。


この店、オムレツ風お好み焼き、なつかしのハムカツ、青じそとタコのチャーハン

その他、壁に張り出された一品料理にも美味しそうなメニューがいろいろ。

また地酒のラインナップも多彩で、店内のカウンターにはあらゆる

地酒の瓶がズラリ、壁には地酒のラベルがびっしりと張り出されています。

客層はこの日は40~60代の年配層が多く、落ち着いた雰囲気。

仕事持って入ったら仕事もはかどりそうな(!?)ナイスな店です。

デート利用、またお座敷席もあるので、ビジネスの相手との会食も良さそうですよ。

(撮影機種:Canon PowerShotA620)


●『なな寿庵

-------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★★
-------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い