こんばんゎ☆


無事に帰宅しました~おうち


今日はこれから11年ぶり?!の皆既月食皆既月食らしいですねキラキラハート


帰りにお月さま月 満月眺めて帰ってきましたが、


お天気もいいのでいい状態で観察できるかもですね・・・月食



昨日から1泊2日で、旦那さんと草津温泉温泉まぁくへ行ってきましたくま


温泉温泉の旅行記事より前に


美味しいらーめん屋さんらーめん。


見つけたので先に書きますねsei



昨日は関東でも初雪雪だるまでしたよね雪


朝からみぞれまじりの悪天候で雪


群馬の天気がものすごく心配でしたがだるま


高速乗ってしばらくすると晴れ間が出てきたので一安心ほっ



じゅんたのブログ


渋川伊香保インターインターチェンジを降り、


ランチseiがてら周辺のお店を検索してみると


群馬で人気のラーメン屋さんを発見発見



らーめん好きの夫婦sssとしては


食べてみるほかない!!ということで


行ってみることにしました行く



行ったのはコチラ↓


『 麺処 いち林  』



じゅんたのブログ

店内は最近リニューアルOPENしたらしく、


とっても綺麗でしたぴかぴか


BGMも洋楽がかかっておりR&B


なんだからーめん屋さんらーめんらしからぬおしゃれな雰囲気ニコニコ


じゅんたのブログ

メニューはこんな感じです↓


じゅんたのブログ

塩ラーメンら~めん♪が美味しいらしいという口コミを見たので


私は塩らぁめんら~めん♪を注文してみることに・・・


旦那さんは醤油好きなので醤油らぁめんらーめん。注文



店主の方は結構お若い感じの方にこにこ。で、


お店はご家族でやっておられる?*ようでした



少し待っていると、お待ちかねのらぁめんらーめん。の登場です↓


塩らぁめんら~めん♪


じゅんたのブログ

醤油らぁめんらーめん。


じゅんたのブログ

最初の感想ウマー!!


なんだかとっても綺麗で丁寧に作られたらぁめんって感じで、


スープを一口飲んでみるとすごーくお上品ペロリ


鰹ダシがしっかり効いていてとっても美味しいべぇor美味すぃ♪


飲み干したいくらいな味でしたちび顔



麺は細麺で、しっかりスープと絡みますおいしい


メンマメンマは少し塩分が強い感じがしたけど、


チャーシューチャーシューはとってもやわらかで美味しかったですk



旦那さんに醤油らーめん。の感想も聞いてみたけど


ら~めん♪のほうが美味しいって言ってましたハート



これは私たち夫婦の勝手な感想ですけどね・・・タハー



全体的にとてもバランスのいい上品なお味なラーメンら~めん♪


どっちかっていうとあっさりなので


女性にも食べやすいかもアゲ


旦那さんが言うには少し量が少ないかなって汗


量的に少し物足りなさそうでした(笑)



こちらのラーメンとっても美味しいのでおすすめですsei




うちからでは遠いので機会がないとなかなか行けませんが汗


また機会があったら食べたいなと思うらーめんでした幸



お腹も満たされたのでいよいよ草津温泉sao☆へ向かうことに・・・




次に続く♥akn♥