こんにちゎミニーぷーリース


かなりご無沙汰です・・・なみだ


今日から師走・・・bellyちゃん早いですねase


あと1カ月で今年も終わりなんですよねがーん



なんだか先週末からいろいろ予定が重なりyuta


珍しく忙しくてブログ書けず状態でした~眠い


ブロ友さんたちのブログにもなかなかお邪魔できてません…泣


本当にすいませんOrz



これだけ放置しちゃうとしいたけ


書きたいことがあるのにどんどん溜まっていくばかりですねk



もう…どこから書いていいかわからなくなりますが恋


まずはお礼から・・・お・ば・け



先日、長野のりんごりんご


いろいろな方に送らせていただきましたハート



元会社で一緒だったyハート♥


その親戚の方、そしてブロ友のかのんさんK


お礼が大変遅くなって本当に申し訳ないです・・・土下座(マジ土下座ww)



個人的にメールではお礼させていただいたんですが、


かのんさんはご丁寧にご自分のブログ記事に


載せてくれました!!13 (かのんさんの記事→ )


大変喜んでいただいて本当に嬉しかったです嬉しい!


主人と一緒に記事読ませていただいて2人で喜んでいましたりんご


親戚にもそのことを伝えたら大喜びキャー


またがんばってりんごりんご育てたいねと話していたところです*笑顔



義父のことでいろいろ大変な一年でしたがチョチョギレ涙


ようやく先日法要も終わり、ふじりんごりんごもすべて出荷も終わり、


冬到来・・・雪


農作業はしばらくお休みです白鳥・冬



今年はいろんな経験して本当に濃い1年を過ごした気がします…耳あて


ってもう1年終わり?の挨拶みたいになっちゃいましたね(笑)




つい先日yから送った長野のりんごで作ったお菓子が


送られてきましたmelo**


じゅんたのブログ



大きなりんごりんごのケーキですわーぃ



じゅんたのブログ

持ったらどっしり重っっっ!!


りんごうさぎりんごがた~っぷり入っていて、すごくしっとり~♥akn♥


じゅんたのブログ


バターを一切使っていないらしいんですが、


このしっとり感はどうやって出しているのか・・・??

じゅんたのブログ

左のチョコレートケーキはくるみがたっぷりで


これまたとっても美味しかったです★a


どちらも甘さ控えめですごく体に良さそうなケーキでしたsei



yは今元会社を辞めてお菓子関係の仕事に就き、


体に優しい素材を使って、お菓子作りに励んでますチョコレート


これから自分の作ったスイーツchiffon cake*ジンジャーマンを世に出していきたいと


必死にがんばっているyからの手作りお菓子は


愛情たっぷりで本当においしかったです好き


ありがとう好き




みんなに喜んでもらえて、義父もきっと天国で喜んでいるに


違いありません・・・かお


あたしたちも農作業がんばった甲斐がありましたかお




そして、


先日、元会社の後輩Sちゃんがうちに来たんですが


家族で行った京都旅行のお土産seiいただいちゃいました~ltu



じゅんたのブログ

♥akn♥ちゃんはブロ友のmahoちゃん の妹ちゃんですk


mahoちゃんと一緒に買ってくれたそうで、


ありがたくお菓子いただきましたよ~ペロリ



じゅんたのブログ


じゅんたのブログ


もちろん両方美味しかったけど、


関西限定の抹茶クッキーめちゃめちゃ美味しかったですねこ


どうもありがとう~i



そして、昨日大好きな友達Kちゃんが来たんですが、


特にイベントもないのに、かわいいの見つけたからseiと・・・


私にプレゼントseiしてくれました~hihihi



プルメリアのプリザーブドフラワーですltuかわいい~Up


じゅんたのブログ


うちの玄関のディスプレイ達、未だに南国なのでww


南国好きなあたしのために選んでくれたようですハート


Kちゃんありがとうおんぷ


早速玄関に飾ったよ~ニコちゃん




みなさんどうもありがとうはーと


心から感謝ですラブお礼が遅くなりほんとにすいませんでしたキティ




さてさて、今日こそは溜まっているブログを


ぼちぼち書いて行こうと思います六兵衛



でゎのちほど~にこりん