今日はほんとに寒いですねぶるぶる


朝からヒーターつけっぱなし状態ですsao☆


ほんとは節電しないといけないですよね・・・ぞぞ


でも今日はさすがに寒くて我慢できませんでしたさむい…



もう12月snowですもんね・・・


今までが暖かすぎたんですもんshokopon


これが本来の気温なんだろうな~さむいくま


いきなりこんなに寒いと耐えられない~寒い2




そんな今日は溜まっているブログを書くべく


パソコンの前にかじりついています・・・


なんだか久々にパソコンの前に座ったなぁ~bellyちゃん




中途半端にお直ししてた私の手手


先日、やっと左手のネイルも直しました~手



シルバーラメダイヤのグラデにストーンがっつりキラキラ



たまにダイヤ1コか2コ落ちてますが(笑)


右利きなので左手はまだいいんです・・・微妙顔12


右手が・・・ロボタイキくん



こういうネイルしてて、困るのが米をとぐ時・・・



こんだけキラキラ♪ストーンキラキラ♪ついてると


炊いたお米ご飯に奴らが潜んでいるんじゃないかと

ひやひやします(笑)


今のところ大丈夫ですが・・・sao☆



そしてこないだ友達Mにしたネイル


写真ぼやけてますね~カメラ


Mのネイルの写真撮るの忘れていたので、


先日有楽町に遊びに行った時、cafeで


くつろぎ中に撮りましたしんちゃん笑い


Mこんなのにぎってるし(笑)


♥akn♥らしからぬ、かわいらしいネイルになってしまいましたhihihi


はぁとがとっても可愛いくていいと思うんだけど


ri-ma本人はトランプみたいって・・・(笑)




次回はいつもの大人ネイルに戻りそうです~っミニー


次は午後~ってもうこんな時間なんですね(笑)早っ・・・




Android携帯からの投稿